Decorating with *hananoco BAZAAR-STYLE*

装飾的輸入生地・雑貨の店

KITSCH KITCHEN 再入荷

キッチュキッチン再入荷UP。
オイルクロスはレトロフラワー柄を入荷。
バッグ等でもすぐに売り切れてしまう人気の柄です。
今後120cm巾のオイル クロス素材の入荷はしばらくないので
お探しだった方はぜひこの機会にどうぞ。
と言ってる間に残り1メートル30センチ!

メキシコ製バラのレース模様ビニールクロスも再入荷しています。
繊細な模様はエンボス加工で浮き出ていてすべり止めにも◎
レトロでキュートなミントグリーンとパープルの2カラー。

透け感がある素材なので天板の部分とスソの垂れているとこ
色の見え方に変化があります。
背景が濃い色だと暗いトーンに、白ければ明るいトーンに。

今後しばらくM単位で販売のオイルクロスの入荷予定はありませんが、
インテリアで使用される方は端にレースをあしらった
オイルクロスのテーブルクロス等の商品がおすすめです。
ラウンド型で人気のロゼンダル柄も再入荷しました。

スイカ、パイナップル、バナナ、ぶどう、他もりもり
メキシコらしいトロピカルなカニャス柄も追加で入っています。
ふたつのテーブル同じ柄で揃えたい方はどうぞ。

円形なので広げるとかわいいです。
テーブル以外の場所にもおすすめです。
ランチョンがちょっと被ってますが↓こんなかんじ。

他にもスクエア(正&長方形)型や新しい柄が入っています。
今月中にはすべてUPする予定ですが、
テーブルクロスご検討中の方はお問い合わせいただければ
個別にどんな柄があるかご案内いたします。
お気軽にどうぞ〜

タイのビニールクロスも残り少ないですがおすすめです。



hananoco.com
ブログランキング・にほんブログ村へ




「ウィンターズボーン」

洗濯物干してるだけでものすごく幸せを
2匹のヒヨコに希望を感じる
あんなに質素でほっとするハッピーエンド他にみたことない。
犯人を知ったギターを受け取らない叔父が
どこへ向かおうとしてるのかわからないから
不穏な空気は残ったままでハッピーエンドではないか、、、(T T)
父親のこと自分が最悪な場所で生きてることすべて割り切ってるけど
度々挟み込んでくるキレイに整頓された父親のクローゼットの場面が
それでも父親がリーにとって特別で大事な存在であることを伝えてくるから
あのボートでのシーンはつらかった。
ジェニファーローレンスはこの作品が出世作らしいけど
そらそうだろうなあと思う。叔父役の人もすごかった。
この作品と関係ないけどジェニファーローレンスは
シャーリーズセロンをすごく尊敬してそう。
ジェニファーが女優の方がギャラが安いのなんでやねんって訴えたこと
ニュースとかで話題になったけど
シャーリーズセロンの方が先に同じこと既にしてたよね。
去年のアカデミー賞のときは隣に座ってた( - v - )
2人とも美しかった。