Decorating with *hananoco BAZAAR-STYLE*

カラフル・レトロ・キッチュな輸入生地・雑貨の店

KITSCH KITCHEN スクエアテーブルクロス

売り切れていた120×120cmサイズ正方形のテーブルクロスが再入荷!
メキシコのカラフルでレトロな花柄が可愛いオイルクロスでつくられています。
いつもどんな柄が入ってくるか、次また入ってくるのか、、、分からないので
お気に入りの柄が見つかりましたらお早めにゲットしてください!

▼赤のクアドロス柄。このサイズでは初めての入荷です。
 敷くだけで空間がメキシコのダイナーのような雰囲気に☆


▼ロゼンダルの赤はテーブルクロスでは初めて。
 チェック柄をベースにしたレトロなローズ柄ははなやかでキュート!


▼カラフルな蝶×花柄が可愛いマリポサス柄もテーブルクロスでは初めての入荷!
 どことなくアジアンレトロな雰囲気もある私の大好きな柄です。


▼ピンクのフレサスは安定して入ってきますね。いつも売り切れるけど。
 ブルーの小花とイチゴの柄。メキシコの甘過ぎないタッチの絵柄が素敵です。


▼スカイブルーのフォーティン柄。南国風の花柄が食卓にぴったりです。
 ハワイ好きの方におすすめ!メキシコのデザインですけど!!!


今回、秋冬に向けて暖色系の食欲がわく赤色が多めに入ってきました。
ブルーも落ちついた色のトーンなので楽しくてさわやかな食卓を演出できると思います。
縁取りはすべてオイルクロスと同系色のパイピングです。
ダイニングテーブルに敷くのはもちろん、
収納スペースのベース&目隠しに敷いて垂らしたり、
アウトドアのテーブルコーディネイトにプラスしてみたり、
ピクニックシートとしてレジャーに持って出かけたり、
水と汚れに強くてお手入れが楽なオイルクロスの特性を活かして
色んなシーン、アイデアで空間を演出してください!


当店が取り扱うメキシコ雑貨は、
メキシコにあるキッチュキッチンの工場で手作業でつくられています。
メキシコの2度連続で起きた大地震のニュースを目にするたび心が苦しくなります。
私は行ったことのない国ですが商品に囲まれているとメキシコの地震のことが常に気になります。
キッチュキッチンのSNSをチェックしてみると関係者の人達は大丈夫そうな雰囲気ですが…。
本当にこれ以上被害が大きくなりませんように。救助を待つ人が一人でも多く助かりますように。
祈ってます。



<Online Shop>
hananoco BAZAAR-STYLE
Yahoo!JAPANショップ

hananoco.com
Instagram



ブログランキング・にほんブログ村へ


広告を非表示にする