Decorating with *hananoco BAZAAR-STYLE*

装飾的輸入生地・雑貨の店

BGM

先日『THROAT RECORDS』さんというお店の前辺りで車を動かせなくなって
お店を閉めて帰ろうとしている店主さんに助けてもらい、お礼のご挨拶に伺いました。





店主さま。

話しやすくて親切な方です。
バンド活動もソロの弾き語りもされていて正確には店の人ではなくて音楽の人でした。
話を聞いていて途中から「すごい」しか言ってなかった気がします。
店内BGM用のCDを選んでいただいたので流してます。
飽きたらまた買いにいきます。
 
5月14日のRainbow's Endというイベントにも参加されるみたいです。
↓五味さんが店主さん
 
すごいですね。
わたしは音楽やってる人に
『車くわしいですか!!??」って声かけたんですね。
申し訳なかったけど本当に助かりました。。。
お店ではご自身のレーベルのCDやグッズを主に販売されていて、
中古レコード・CDの買い取りと販売もされています。
(あってるかな?)

◎ THROAT RECORDS ◎
〒630-8233 奈良県奈良市小川町14-1グランテール1F

近鉄奈良駅からやすらぎの道の西側の歩道を南へまっすぐ。歩いて7〜8分くらいかな?

▼BGMに流してる購入したCD。
 昔、雑貨屋さんでかかってたバンドで店の人に教えてもらって買ったCDらしい。
 中古CDだとこういう話聞くことができてうれしい。


あと、お隣のビンテージ(クラシック?)自転車専門店さんにもお世話になって、
挨拶に伺ったとき休みだったのでまた今度寄らせてもらいます!

奈良って商店街、三条通にお店がずらっと並んでいて
買いものする人も観光客もそこに集中してますが、
メインの通りから外れるほど面白いお店が見つかると思います。
少し迷子になってもお店の人に聞くと丁寧に教えてくれますよ。きっと。



hananoco.com


ブログランキング・にほんブログ村へ