Decorating with *hananoco BAZAAR-STYLE*

カラフル・レトロ・キッチュな輸入生地・雑貨の店

鳥のチャームと古典主義

インコ!
鳥本体:約W23mm×D10mm

鳥本体:約W25mm×D7mm

それぞれ5本セットです。
この小ささも愛おしい
ぐっとくるメイド・イン・タイ!
目が点・⊖・

ラッピングとか何かハンドメイド作品のパーツにしたり
アクセサリーとかポーチにくっつけるとカワイイ
ヒモとかまとめるときにピックの針金部分で巻いたり
スポンジにさして小さい入れ物に入れて飾ったり
私は使い道がなくてもこういったパーツを集めてしまう癖がありますが
ストックしておいてラッピングとか何かつくるときにちょこちょこ使います!
お気に入りのかわいいのはなかなか使いにくいのですが…(ミミッチ)


・・・


お問い合わせがあって写真を撮ったので共有します!
ベトナム生地/天使』
Angel柄です!カラーはグリーンのみ。
この明るいグリーンとクラシカルな花と天使の模様のコントラストが最高です!
生地薄さ、透け感▽伝わりますか?
めくり上げた向こう側の柄が透けて見えてます。
▽こちらもうすーく柄が見えているのは後ろ側の生地の模様です。
背面は壁でバーに掛けて撮影しています。
明るい窓側を背景に二つ折り生地に腕を通しました。
とても軽いです。そしてサラサラッと肌触りもいいです。
逆光で撮る(見る)と透け感が増します。
柄の大きさも手と比較してもらうと分かりやすいでしょうか…?
畳んで、置いてみて、あ、やっぱりカワイイ、ってなってインスタにUP!
前にも載せたかな?まあいいか。見て!ルネサンス
△畳んでも透けてるのわかりますね

ご参考まで




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ





広告を非表示にする