Decorating with *hananoco BAZAAR-STYLE*

カラフル・レトロ・キッチュな輸入生地・雑貨の店

ベトナム・包装紙

ベトナムの包装紙、久しぶりに入荷しました〜!

一枚:約64.8×53cm。
通販では、この画像の9枚(柄)1セットでの販売です。
ラッピング、紙小物づくり、クラフト素材などにストックしておいてください。
現行品ですが、紙質/プリントともにレトロな風合い。
色柄もカラフルで額に入れて飾りたくなる可愛さです!

▽おなじみ?定番の切手が連なったような花柄。
 左側が馴染みのあるサイズのパターン(オレンジ / ブルー)で、
 右側が拡大パターン(ピンク/ オレンジ)。←私は初めて見ました。

▽祝い柄(勝手に名づけました)。幻想的。ってゆうのかな。
 夢みたい。ってゆうのかな。そんなイメージの柄。
 左側は赤ベースですが香港とかチャイナタウンのネオンが煌めく繁華街が思い浮かぶし、
 右側は神の使いの鹿やドラゴン、鳳凰、コウモリ?のイラストに
 古代文字のような縁起の良い漢字がポップにデザインに組み込まれていて素敵。
 額に入れて壁に飾りたい。

▽こちらも定番かな?ゴージャスでレトロなブーケ柄。
 この紙でポチ袋とか封筒をつくると可愛いです。
 当店のラッピングに使う包装紙を選んでもらう時に人気の柄です。
 赤だけ少し花のデザインが異なります。

折り目つけないように丸めて
1セットでしたら定形外郵便340円で発送可能です。
(今年の定形外郵便の値上がり方ひどいですね)
その他の配送方法は宅配便になります。
ぴっちり折り畳んだらレターパックとかクリックポストでも発送できますが、
否ですよね!

文具好き、紙好きの人達にも見つけてほしいベトナムの昔からある可愛い包装紙です。


この包装紙を現地の包装資材屋さんで仕入れた際に店のおじさんが手際よく大量の包装紙をまとめて包んでくれたときにそこら辺にあったビニール袋でスコール対策してくれたんですけど、そこら辺に落ちてる袋のデザインがすでに可愛いってゆう。



hananoco.com
Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ