Decorating with *hananoco BAZAAR-STYLE*

装飾的輸入生地・雑貨の店

ベトナム・アートコースター

ベトナムの女性の生活や文化をテーマにしたイラスト。
9.5cm角のコースターになっています。
どれも個性的な味わい深い絵柄、色使いであります。
 勝手に簡単なタイトルつけました!

▽家畜(鶏VS豚!オレンジとブルーの色付けがサイケデリック面白い)
▽魚売り(というより魚の養殖のエサやりかな?)
▽カゴ売り(野菜の行商。ハノイでは今も日常の風景です。おかっぱちゃんもいるよ!)
▽女の子(後ろのモチーフが意味ありげ!意味を訪ねようとしたけどスルーされました!)
▽織物(すてきな模様がつくられているようす。器用な人が多いベトナム
▽野菜売り(摘んだバラを運んでるところと思ってよく見たらカボチャ!笑顔の女の人のイラストが素敵!)
▽飼育(女性とブタさんの友情がうかがえます。背景の模様がブタ!)
▽教育(女性教師と生徒が校庭でお遊戯中。)
▽水やり(お花?キャベツ?に水やりしている女性たち。かわいい表情。効率の良さそうな如雨露ですね)
▽飼育(またもやブタです!ベトナムでは身近な動物なのでしょうか。コチラのブタさんはポップでフォルムが可愛い!後ろにボウズの男の子と鶏がいるので学校での飼育に見えます)

厚さ3ミリの薄い板にプリントしたイラストを貼付け一応コーティングされています。
裏面はコルクの模様。側面はゴールドの塗装。

ベトナムのミニアート。
インテリアに並べたり壁に飾りたいですね。


店休日のお知らせ:2015/7/17(Fri)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ