Decorating with *hananoco BAZAAR-STYLE*

カラフル・レトロ・キッチュな輸入生地・雑貨の店

ベトナムキッチュ・テーブルクロス

毎日あついねー
暑いときに何な濃さですが
ベトナムのレトロキッチュなテーブルクロスのご紹介!

スソがフリル込みで直径約150cmの円形です。
Φ120センチの丸テーブルをお持ちならぴったりだと思います。
もちろん四角いテーブルでも◯(写真は75cm角の角丸テーブルに敷いています)
滑らかな光沢感のあるベロア地ですが目が緻密ではなく
薄手なので光にあてると若干の透け感があり軽やかです。
タオル地かな?いやいやベロア地ですね。といった感じです。
デコラティブな一枚です。
柄の入り方はそれぞれ違うのでチェックしてください。


タイムスリップしたかのような感覚に陥るステキな品揃えの
同じ問屋で仕入れた生地はこちら(在庫有りはグリーンとブルー)

notビンテージ。ベトナムの現行品です!
インテリアにどうぞ!

hananoco.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ




お弁当記録。いつも食べさし。
炭水化物抜きダイエットとか考えられない。
卵シラスネギちゃーはん。

ごはんの上にかつおぶしとごま、オクラをのせて
めんつゆかけて目玉焼きのせ。

弁当といえるのか?

あーシンゴジラみたい!
庵野監督はエヴァを見るより先に
松尾スズキさんのエッセイ(第三の役立たず)とか映画によく出てきてて、
あとは安野モヨコさんの監督不行届で知って、
シンゴジラに松尾さんが出てるみたいで、
登場人物の名前がハッピーマニアと同じみたいで、
塚本監督も出てるみたいで
すごく興味ある〜
恐竜映画に思入れないけど、ゴジラ一本も観たことないけど。
おもしろいかな?
エヴァは好き。

広告を非表示にする