Decorating with *hananoco BAZAAR-STYLE*

装飾的輸入生地・雑貨の店

インスタカタログ










hananoco.com
ブログランキング・にほんブログ村へ




誕生日とかもう何も嬉しくない年齢で誕生日が近づくと
あーあ、一年早いな、ぐらいで、
この時期は大震災から6年経つんかーって思うほうが強い。
でも今年は自分の年齢に緊張感が出てきた!やばいぞ!!
でも今年は(2回目)日本でも国際婦人デーの企画があるみたいで
こんな読み物が少し前からちょくちょくアップされてたり、
好きな人のコラムしか読んでないけど!ちょっとうれしい。
ガールではないですけどね。
自分の誕生日が国際女性デーって意識したのは、
ハノイで泊まったホテルのスタッフの男の子に誕生日を聞かれて答えたら
「国際女性デーの日ですね!!(キラキラ)」って、
ベトナムでは国際女性デーとベトナムが定めてる女性デーの年に二回、
身近な女性にお花とかプレゼントしてお祝いする日って教えてくれてから。
日本は母の日しかないから、そっちの方がいいね!!って言った。
ウィメンズデーということでフラガール。複数まとめてUPする機能使ってみたかった。



エマストーンもライアンゴズリングもミュージカル映画も好きで
でもララランド全然観る気にならないので先に批評読んでしまった。
アメリカンスナイパー、セッションのときと同じ、菊地さんの批評おもしろかった。
俄然、ナタリーポートマンのジャッキーが観たくなった。
ムーンライトも早く公開してほしい!