Decorating with *hananoco BAZAAR-STYLE*

装飾的輸入生地・雑貨の店

イルカ柄、花柄、無地。

タイのビニールクロス、残りイルカ柄の赤と青のみになりました。
レトロでポップな絵柄と配色で可愛いです。
現地のお店でこの柄のロール売りはなくて
数メートル毎にきっちり畳んで陳列されていたので
折りたたみ角に少しダメージがある場合がありますが、
棚に敷いたりカットして使う分には気にならないと思います。
もちろん可愛い食堂風にテーブルクロスにしても◎



カラフル収納。
キッチュキッチンのオイルクロスを重ねてつくられたストレージバスケット。
外側はイエロー内側はオレンジ、底はピンク!
上部は折り返してもいいし、折り返さずそのままだと口が閉じるので
中を見せたくない使い方にも対応。色柄違いもあります。
洗濯物入れやおもちゃの収納、
散らかってるものをとにかくここにポイポイ入れてお片づけ!
横に並んでいるのはタイのPPバンドを編んだバスケット。2サイズあります。
こちらは小さめバスケットで小物入れやダストボックスなどに。
両方とも水に強い素材です。


大切なお気に入りのアクセサリーなどの保管には
タイのフタ付きアンティークの器がおすすめです。色がキレイ。




hananoco.com
ブログランキング・にほんブログ村へ



ひとつの梅の木に白とピンクの花が咲いてマーブルカラーでかわいい。



奈良の人が口癖みたいに言う「お水取り終わったら春」。
全然春来ないんですけど!
ずっと寒い、1月から花粉症、静電気すごい、口角炎治らない、足もとのヒーター壊れてる、、、
早く春になって〜!!!