Decorating with *hananoco BAZAAR-STYLE*

装飾的輸入生地・雑貨の店

お客さまのインテリア

当店でお買い上げいただいたあと、
おうちでの様子を拝見することができるととても嬉しいです。
ラウンド形のカニャスというフルーツ柄のテーブルクロスです。
私もこの柄大好きです!
もう売り切れてしまったけど、また入ってくるかな?
レトロなプラスチックのかごにフルーツを盛りつけてるのも可愛いですし、
イスと棚の色、冷蔵庫もかっこよくてすてきなコーディネイトですね〜
食器も可愛いですしガパオライスは美味しそうで、丁寧な暮らしが伺えます!
見習いたい!
こちらの朝食もおいしそ!クロスもぴったりです!
香港の有名喫茶店のカップ&ソーサーですよね?
ここたぶん行った。ミルクティーが有名の?ちがうかな。
私も香港また行きたくてLCCのセールのときにでもって思うけどタイミングが合わない。
でも近いしまた2泊くらいでぴゅんっと行きたいな。
昨日、国際ニュースで香港の建築現場の足場の特集してた。
私もブログにちょっと書いたこと思い出した。
http://blog.hananoco.com/2015/11/blog-post.html
ブログ記事のアーカイブを作成してないから“足場”で検索してみたら出てきた。。
外食で料理の写真撮るの苦手って書いてるな〜。
最近は買い付け時だいぶ撮るようになりました。恥ずかしがらず、忘れず。ブログのために。
食べ物の写真載せてる記事とかカフェの記事のアクセス数の多さよ。

話戻します、、、。
お店の人と話をすると、扱ってるモノにもよるけど
実店舗、店頭販売が一番良いって思ってる方が多いみたい。
私はインターネットを通してお買いものしてくださるのとても嬉しい。
居る場所、距離に関係なく、好きなもので繋がれるというか
共感できるというか知り合えるという、、、
単純な売買のやり取りだけでもそう感じるし、
さらにメッセージで感想をいただいたり
使っている様子を写真で見せていただいたり
店に来て前にネットで買いものしたことあるって教えてくださったりすると
本当にすごく嬉しいですしヤル気が増します。
ありがとうございます!


hananoco.com

ブログランキング・にほんブログ村へ